清水翔太さん

最近、清水翔太さんがお気に入りです。

カラオケでHOMEって言う曲を上手に歌う人がいて、いいなっておもったんです。

今まで、全く知らなかった訳ではないんですが、有りますよね、ふとしたタイミングで耳にした曲が好きになることって。

ラップですが、なんかとても懐かしい感じがしますよね。

それを歌ってた人は、青森出身の人なんですけど、とっても素朴なタイプで、ほんとにピッタリだったんです。

歌った後にいろいろ話したら、田舎のことをいろいろしゃべってくれて、まさに野生児みたいなんですよ。

オリジナルを聞いたらとてもよくって、もうヘビーローテーションしています。

その他にも、アイシテルとか、君が好きっていう曲もお気に入りです。

 

 

清水翔太のおすすめ曲は?人気の秘密も!